Archive for 10月 1st, 2012

ノジマステラ練習試合用新ユニ

月曜日, 10月 1st, 2012


カッコ良過ぎませんか、これ。流石、mizunoさんですね。胡麻すると安くなるかもです。
今回、相模原市の「潤水都市さがみはら」のロゴを袖に入れさせて頂き、ホームタウンを表象させて頂きました。相模原市の皆様、応援よろしくお願い致します。
いよいよ、今週末は関東大会3連戦です。このトーナメント戦、3回勝利すると決勝進出です。これまでの練習量、TRMの回数等はどのチームにも負けないと自負しております。ワタクシは練習しておりませんけどね・・・、ボール広いは時々、お手伝いしております。選手達は自信と誇りを持って闘い、関東大会でプレイできる喜びを味わい、ついでに、勝利して欲しいですね。コンさるも3日間、帯同し、選手の力になれればと思っております。さるがチョロチョロすると邪魔なんて言わないでね。