Archive for 8月 21st, 2012

私立恵比寿中学

火曜日, 8月 21st, 2012

大人はわかってくれない。>そんなもん、分るもんか。君達も大人になったら分るから・・・


なんじゃこれって方、多いと思います。クイーンズスクエアーイベント広場でやってましたライブの出演者です。写真撮影禁止って、プラカードを持ったスタッフがおりましたので、真面目に対応し、写真はありません。追っかけが沢山いて、超、盛り上がってましたね。知る人ぞ知る、中学生9人組みのアイドルユニットだそうです。最近、AKBとかSKEとかUSB(?)とか女性ユニットが人気ですね。因みに、恵比寿中学・恵比寿小学校・恵比寿高校をネットで検索致しましたが、このユニットしかヒットしませんでした。>コンさる。暇だね。夏バテ気味だから・・・そこのおじさま、これ、知ってるだけで、若いっていわれますから、覚えて下さいね。
私立恵比寿中学のオフィシャルサイトです。↓
http://official.stardust.co.jp/ebichu/