Archive for 8月 17th, 2012

横浜DeNA「ノジマ冠」2連勝!

金曜日, 8月 17th, 2012

久々にスターマンに会い、嬉しいです。相変わらず、背が伸びないで、横に広がりが・・・(御免)↓

貴女は何をする人ぞ?正解はイベントのエアギターの練習です。顔くらい見せてね。↓

ワタクシも尻相撲、2連勝です。↓

始球式はノジマのお客様へプレゼントです。↓

MVPの2選手にノジマからのプレゼントです。

やりました。ノジマのデジタル一番星デー2連勝です。選手の皆さんが、MVP賞品に目がくらみ、大活躍でした。(笑)噂では試合前、選手の控室にMVPのパネルが飾ってあるとか・・・ニンジンが・・・。
ワタクシも暑い中着ぐるみに入り、汁だくではなく、汗だくです。???良く読んで、読み違えないでね。>えっ、猿ではなく、着ぐるみだったの?バレたか。でも、もっともらしく言わないでね。
ノジマの冠は今シーズンあと2回あります。次回は9月22日(土)の対広島戦です。鯉のぼりの季節は終わりましたので、降ろしてしまいましょう。この日はノジマステラ神奈川もイベントに出演予定です。みんな、チケット買って、来てね!