Archive for 8月 13th, 2012

ノジマ相模原ライズ壮行会

月曜日, 8月 13th, 2012

「縦の糸はノジマ♭横の糸はライズ♯」T選手の素晴らしいオリジナル曲(?)を聞かせて頂きました。↓

新外国人選手3名によるサモアダンス(?)、豪快で男らしい踊りです。↓

料理は四川料理の代表、麻婆豆腐です。↓

新ユニフォームも披露されました。Sサイズにて、キャプテン、窮屈そうです。↓

いよいよ、ライズの秋のリーグ戦が8月31日(金)19時~聖地「横浜スタジアム」でのアサヒビールシルバースター戦からスタート致します。悲願である頂点を極めるべく、ノジマ主催の壮行会が某所にて密かに開催されました。(笑)石井代表及び伊倉キャプテンから頼もしい抱負が述べられ、期待せずにはいられません。アメフトはとっても面白いスポーツです。野球と同じく、アメリカが中心のスポーツで、現在、オリンピック種目にはありません。世界でもメジャーなスポーツとなって、オリンピック種目になって欲しいですね。昔は綱引きなんて種目もあったみたいですから、色んな種目があった方が、スポーツの祭典に相応しいと思います。>さる廻しもあったほうが・・・スポーツじゃありません。曲芸です。
ライズの秋季リーグ戦スケジュールはコチラでご覧下さい。
http://www.sagamihara-rise.com/topics/2012/07/11_1511.html