Archive for 8月 10th, 2012

おめでとう「なでしこジャパン」

金曜日, 8月 10th, 2012

泣くな宮間、君は素晴らしいキャプテンだ!

そうだ、喜ぼう!オリンピックの銀メダルだ!

岩清水選手、熊谷選手、おめでとう!岩清水選手、8月23日(木)トレッサ横浜で待ってるよ。

大儀見選手のナイスゴール!

やってくれました。我らが「なでしこジャパーン」。銀メダルです。日本語では銀は金より良いと書きます。金色は次で結構、楽しみにとっておきましょう。(負け惜しみです。笑)
アメリカチーム、金メダル、おめでとう!ワールドカップの借りを返せましたね。なでしこは、これまで貴女達を目標に闘ってきました。これからもそうだと思います。アメリカがいたから、日本はここまで、強くなれました。有難う御座いました。次回はなでしこが雪辱させて頂きます。
なでしこの選手の皆様、貴女達は日本の女子サッカーの未来を背負って、闘ってきました。さぞかし、重かったでしょう。その重責は十二分に果たされました。今度はワタクシ達が皆さんに恩返しする番です。皆で、なでしこリーグの応援にスタジアムに足を運びましょう。
なでしこリーグ「ノジマ冠試合」の情報です。↓
http://www.nojima.co.jp/stella/news/news20120805.html