Archive for 8月 5th, 2012

この街にJリーグがある幸せ

日曜日, 8月 5th, 2012

地元新潟のバンド「壱PIECE」がライブ演奏しておりました。↓

この日も大勢のサポーターが来場し、休日のひと時を楽しんでました。↓

間もなく、キックオフです。頑張れ新潟!↓

ビックスワンにビックスワンが現れました。↓

ハーフタイムには花火も打ち上げられ、大型ビジョンにも映し出されました。↓

試合終了後はオリンピック日本男子サッカーの準々決勝のパブリックビューイングが開催されました。↓

久々に第二の故郷「新潟」のJリーグチーム「アルビレックス新潟」の応援に行ってまいりました。我が街にJリーグのチームがある事の幸せを、改めて感じた1日でした。試合は残念ながら1-1のドローでしたが、後半一人少ない中でのドローですので、選手達は頑張って、守り切ったと思います。試合終了後は相手チーム「柏」のサポーターも一緒に、オリンピック日本代表を応援し、大津の3点目(標掲の写真)を確りとカメラに収めました。とはいっても、リプレイですが・・・(笑)なでしこ共々、一番輝く(星ではなかった)メダルを獲得して欲しいと思います。