Archive for 8月 2nd, 2012

第27回神奈川新聞花火大会

木曜日, 8月 2nd, 2012

みなとみらいクイーンズタワー26階から眺めた華火です。↓


ビューティフルサンディーです。別に日曜日でないけど・・・。感動の連続です。今年も神奈川新聞社様、有難う御座います。エアコンの効いた特等席で拝見させて頂きました。ワタクシは華があるので花火より華火というネーミングが良いとおもいます。
昨日、みなとみらい駅周辺は浴衣がお似合いのお嬢様で溢れており、一部のエスカレーターは一方通行で、土地勘のない人はみなとみらい駅に戻れない状況でした。従って、弊社の社員は花火で混雑する前に帰宅するか、花火による人混みが一段落する夜遅くに帰宅するかの決断に迫られました。>コンさるはどうしたの。ワタクシは内緒です。???
みなとみらいクィーンズタワー26階から、花火大会の録画中継です。重くて開かない場合は御免なさい。↓
DSCF0700
神奈川県内の花火大会情報ページです。↓
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/hanabi.html