Archive for 8月, 2012

癒されました!

火曜日, 8月 28th, 2012

いやー、されます。(笑)↓

いるか、いないかです。まあーいいか。(一部の関係者のみ笑)

エイーっと、イワシです。(岩清水選手ではありません。笑)

これはナンボ?売ってません、マンボウです。↓

行って来ました。生まれて3回目の八景島シーパラダイス。パラダイスといっても、ラスベガスとは違いますから・・・何で行ったかって。外は暑いから、涼しい所はプラネタリウムか水族館と思い、いるかがいるか、も知れない水族館を選びました。唯一の失敗は八景島パラダイスは外付けの水族館もあり、暑い場所もある事を忘れていました。怖そうな大きなジンベイザメもおりましたが、ジンベイザメはプランクトンや小魚を飲み込む方式でエサをでとるそう、さるは食べれないと聞いて安心致しました。
八景島シーパラダイスの公式です。↓
http://www.seaparadise.co.jp/

「ハナミズキ」生ライブ2

月曜日, 8月 27th, 2012

NO1.トレッサ横浜、イベントホールでのノジマプレゼンツでの生ライブです。↓

大勢のお客様に「一番星」の素晴らしい歌詞と歌声をお聴き頂きました。↓

NO2.平塚競技場で行われた「なでしこ」リーグカップ戦、ノジマ冠試合「日テレ・ベレーザ対岡山湯郷Belle」戦のハーフタイムに「一番星」~何度でも立ちあがって進んでいく~を歌い選手達を激励致しました。↓

平塚競技場の電光掲示版にかっこいい練木さんのアップが映しだされました。↓

先週は我らが「ハナミズキ」大活躍の一週間でした。東方西走し、上記ノジマプレゼンツの一番星ライブをやって頂きました。
とある平塚駅前の飲食店で観戦帰りのサポーターが「一番星」いい歌だったね等と話てまして、嬉しかったです。CD買って頂戴ね!

これが銀メダルだ!

金曜日, 8月 24th, 2012

こらがロンドンオリンピックの銀メダルです。↓

上記、銀メダルの持ち主です。↓

なでしこジャパンの鉄壁のセンターバック「岩清水梓」選手とノジマステラ監督、菅野将晃氏のトークショーです。↓

ノジマ店頭で行われたサイン会です。↓

宛名も都度、聞いてお書き頂き、皆さん、喜んでおられました。↓

ご存じのように、昨23日(木)トレッサ横浜にて、上記イベントを「ノジマプレゼンツ」で開催し、大勢のお客様にご来場頂きました。
岩清水選手とのジャンケン大会の勝者3名にサイン入りグッズ等がプレゼントされたり、菅野監督より岩清水選手にノジマステラへのオファーが突然、飛び出したりと子供達は夏休みの楽しいひと時が過ごせたのではないかと思います。
質問コーナーではサッカーが上手くなる方法はと聞かれ、「諦めない・負けず嫌いになる・継続する。」という三つのアドバイスを頂きました。頑張れ、未来のなでしこリーガー!
明日25日(土)はなでしこリーグのカップ戦が平塚スタジアムで開催されます。ステラの選手もイベントに参加致しますので、是非、応援に来て下さいね。