Archive for 8月, 2012

東京(スカイツリー)だよ!おっかさん!

金曜日, 8月 31st, 2012

やって来ました、クリスマスツリーではなく、東京スカイツリー。↓

直下から見ると、てっぺんが見えません。↓

搭乗チケット購入の列は施設外まで伸びて、待ち時間80分。ふーん。(一応、笑)↓

搭乗は諦めて、腹が減ってはと、レストラン街へ。ここも、いつになったら食せるのか、絶望の光景が延々と続いておりました。↓

デジタル一番星がきつと、近くに見えるだろうと、やって来ました「東京スカイツリー」。想定内ではありますが、その混雑振りに汗かきました。メシも食べられず、そこそこと隣駅の錦糸町駅へ。やっとの事で、冷麺にありついて、一服できました。因みに、コンさるは地球をそして宇宙をクリーンに保つため、喫煙は致しません。
反町(ソリマチ・横浜ではタンマチですが)ではなく、ソラマチというSCビルが隣接し、楽しいショッピングフロアもありましたよ。

ライズ「頂点のその先へ」

木曜日, 8月 30th, 2012



いよいよ、Xリーグ2012が開幕です。我らがライズの初戦は聖地「横浜スタジアム」で8月31日(金)19時キックオフです。コンさるは選手入場時にその先頭に立つんだそうです。恥ずかしいけど・・・コンさるファンクラブの貴方は当然、応援に来ますよね。(踏み絵・笑)ノジマでは来年の新卒内定者が100名程、応援に来るそうです。流石、会社愛がありますね。>未だ、社員ではありません。まあー、固い事、言わないでね。ノジマの人事部は会社愛がありそうな人を採用しているのだと思います。
頂点のその先って何があるんでしょうね。(笑)きっと、デジタル一番星ですー。(正解)

絶対に勝たなければならない闘い

水曜日, 8月 29th, 2012


ノジマステラ神奈川が来シーズン、なでしこチャレンジリーグに昇格する為には、上記の試合は通り抜けなければならない第一の関門です。よって、絶対、勝たなければならない闘いです。いつもの通り、自分達のサッカーが出来れば(常套文句ですね。笑)、勝てない相手ではありません。(失礼)相手の神奈川大学は昨年のインカレ優勝チームの強豪です。神奈川大学の選手もノジマステラとの決勝を待ち望んでいたと人伝に聞いております。最高の舞台が整いました。互いに、神奈川の女子サッカーを牽引する女王となるべく、フェアープレイで闘いましょう。神奈川大学湘南ひらつかキャンパス入口の守衛室に応援に来た旨を話して頂ければ、駐車可となっております。