Archive for 7月 24th, 2012

ヨコハマ2012恐竜展

火曜日, 7月 24th, 2012

ヨコハマ2012恐竜展のポスターです。

上記恐竜展の100円割引券です。

おおーい。>何だい。みなとヨコハマに恐竜(展)が上陸致しました。恐竜は恐ろしい竜と書きます。ワタクシが勉強した限りでは竜は中国神話に出てくる想像上の生物です。では、何故、恐竜は存在したのでしょうか。まあー、難しい事は考えず、皆さん、僕達「恐竜」の化石に会いに来て下さい。古代の恐竜が存在した時代のロマンを想像体験しましょう。サルは多分、恐竜が絶滅してから、世に出現したと思いますが、一緒だったら、ワタクシ食べられたかも知れません。話は飛びますが、ヨーロッパと北米にはサルは殆どいないという事を聞きました。何でだろうと考えましたが、サル知恵が湧きません。(笑)
尚、来週くらいから、ノジマの神奈川県内店舗で標掲の割引券を差し上げる予定です。数に限りがありますので、必要なお客様はお早めに店舗スタッフにお申し付け下さい。