Archive for 7月 18th, 2012

同姓同名の会

水曜日, 7月 18th, 2012

過日、日経新聞に掲載された全国の田中宏和さんの会の記事です。それって何って感じですね。詳しくは本文をご覧下さい。

この写真の田中宏和さん(全員田中宏和さんですから、一人で写っている田中宏和さんの事です。?)が全国の田中宏和さんに何年もかけて声をかけ、同姓同名の会を作ったという内容の記事です。びっくりしちゃいますね。ワタクシも「ノジマコンさる」の会、作りますかね。同姓同名の方、メール下さい。ノジマコンさるはデジタル一番星にいるかも知れませんが、この地球にはいるのかな。皆さんは、facebookで探すと良いと思います。因みに、ワタクシの同姓同名はfacebookにはありませんでした。>当たり前だ。
田中宏和さんの会の公式HPです。田中宏和さんがいらっしゃいましたら、どうぞ、ご入会下さい。↓
http://www.tanakahirokazu.com/