Archive for 7月 16th, 2012

「ハナミズキ」ライブ、in綾瀬店

月曜日, 7月 16th, 2012

本日はパーカッションの応援に○○さんが駆け付けてくれました。有難う御座います。↓

立見も出るなど大盛況でした。↓

演奏後、沢山のお客様からサイン入りCDをお買い上げ頂きました。↓

ノジマ店舗での始めての「ハナミズキ」生ライブが綾瀬店にて行われました。>ライブは皆、生でしょ。はい、生ビールが旨い季節ですので、何でも生を付けてしまいました。ハナミズキも最近、多忙にて、中々、ノジマ店舗でのライブが出来ませんが、月1回程度は実施したいと思いますので、全国のファンの皆様、もう少しお待ち下さい。
又、いじめを受けている子供達へ、このブログを読んでないと思うけど、ハナミズキの「一番星」の歌のように、決っして諦めないで欲しいです。いじめとは直接関係がありませんが、とある小学校の先生が「一番星」の歌をクラスの歌にして、歌って頂いているそうです。クラスの子供達が皆、輝いてくれれば、コンさるも嬉しいです。
ハナミズキ「一番星」はコチラからお聴きになれます。↓
http://www.nojima.co.jp/stella/ichibanboshi.html