Archive for 7月 15th, 2012

ステラVS早稲田大学TRM

日曜日, 7月 15th, 2012

先ずは握手をして試合開始です。↓

早稲田の選手が倒れており、ボールは宙に浮いてます。何が起ったのでしょうか。暑くて何も覚えておりません。↓

ハーフタイムで監督から修正点の指導を受けております。パス出しは顔を上げて、相手のプレッシャーを感じて、パスコースを選択するようにと指導を受けておりました。残りは内緒です。(笑)↓

屈指の好カードです。早稲田はハイレベルの関東リーグ前期の覇者です。チャレンジリーグの下位チームより強いと云われております。その早稲田で昨シーズン背番号10を背負っていたのが「ステラ」の山根です。現在、怪我で別メニューですので、さぞかし、悔しいと思います。恩返しが出来ませんので・・・。まあー、復帰したら、又、TRMやるから、焦らないでね。試合結果は関東リーグの女王「早稲田」に押し込まれる場面も多かったですが、そこを耐えて、1-1の引き分けでした。早稲田大学の選手・関係者の皆様、貴重な経験をさせて頂き、有難う御座いました。全女の関東大会決勝でお会いしましょう。
早稲田大学ア式蹴球部の公式HPです。↓
http://www.waseda-afc.jp/