Archive for 7月 14th, 2012

「ナスネ」って何すんねん!

土曜日, 7月 14th, 2012

ナスネの基本的な接続(活用)方法です。↓

>茄子ね。いや違います。茄子ではありません。「レコーダーキット」です。キット、この説明では分かりませんよね。テレビの視聴スタイルを変える極めものです。>ますます、分かりません。あっそーですか。では、具体的に何が出来るかを説明致します。TVチューナーのない自宅のPCでTVが見えちゃいます。スマホも同じです。勿論、レコーダーですから、録画した番組も見れちゃいます。前機種の「トルネ」(何もとりませんからご心配なく!)が進化し、地上デジタル放送の他、BS・CS放送も録画可能となりました。魔法のような機械です。発売は7月19日(木)です。ノジマで予約承り中です。コンさるブログ見たで、ご予約下さい。ワタクシの評価が上がります。(笑)
スペックについては「ナスネ」の下記公式HPで、詳しくご覧下さい。↓
http://nasne.com/