Archive for 7月 2nd, 2012

大和シルフィード対大和高校戦

月曜日, 7月 2nd, 2012

未来のなでしこ、大和シルフィード対大和高校戦です。青がシルフィード、オレンジが大和高校です。↓

最終試合結果です。プロセスは本文で・・・↓

ノジマステラを応援に来てた未来の「なでしこ」日本代表候補です。ビジュアル系です。かわゆいですね。↓

傘が可愛いですね。コンさるの好物の「アンパン(マン)」です。↓

昨日の「ノジマステラ神奈川対日テレベレーザ」戦の試合前に行われた地元ユース年代の闘いです。大和高校が2点を先取し、前半を折り返しましたが、後半の途中から、大和シルフィードが3点を連取し勝利致しました。サッカーは諦めないと何かが起こるスポーツですね。やはり、よく云われる一番危ない2点差という事もありました。大和シルフィードは、皆さん、ご存じでしょうが、「なでしこ」日本代表としてワールカップの優勝に貢献した「川澄選手」「上尾野辺選手」を輩出した名門女子サッカークラブです。このように、各地のクラブ等で地道に女子サッカー選手を育成していらっしゃる指導者があってこその「ワールドカップ」優勝なんですね。頭が下がります。
大和シルフィードの公式HPです。↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/sylphy/profile.htm