Archive for 7月 1st, 2012

ノジマステラ対日テレベレーザ戦

日曜日, 7月 1st, 2012

選手入場です。坂本選手、曇りなのに緊張か眩しそうです。↓

立ち上がりを心配しましたが、いきなり、ステラのシュートが2本炸裂(決まりませんでしたが・・・)、ベレーザを本気にさせてしまいました。(笑)

試合が終わり、1試合目の大和シルフィード、大和高校の選手、ステラ、ベレーザの選手と記念撮影です。尾山と阪口が喋ってますが、何を話しているのでしょうか。「阪口さん、今日の夕飯、何作るの?」・・・「オムライスかな」・・・コンさるの好物です。

記念写真の撮影があり、G裏(実際はメインです。)サポーターへの挨拶が遅れ、コアのサポーターだけになってしまいました。御免なさい。大きなご声援、有難う御座いました。選手の力になりました。

結果は想定通り、0-6の完敗でした。しかしです。ステラは最初から最後まで引いて守らず、果敢に挑戦した結果です。最初の15分程度はステラが押し気味にゲームを進めた時間帯もありました。でもです、そこは「なでしこ」の雄のトップチームです。プレイの精度が違います。裏へのボール1本で先取点をとられました。ミスったら終わり、そこが「なでしこ」です。
ベレーザの選手・関係者の皆様、県3部リーグのステラに喜んで胸をお貸し頂き、有難う御座いました。そして、この場を提供して頂いた大和市の関係者の皆様、有難う御座いました。本当に、良い経験をさせて頂きました。(ワタクシは見てただけですが・・・笑)
明日はオリンピック日本代表の発表日です。日テレ・ベレーザから多くの選手が選ばれ、日の丸と女子サッカーを背負って、闘って欲しいと思います。ステラ皆で、応援しております。