Archive for 7月, 2012

本の売れ行きは題名で決まり!

金曜日, 7月 27th, 2012


ワタクシ聞きたいのです。この本読んだら、儲かるのかと・・・(笑)ワタクシ、購入して読ませて頂きましたが、未だに、ミンポーではなく、ボンビーです。得てして、本の内容と題名は違う事が多いようですが・・・結論として、ノウハウ本は理屈を理解しても、実践が出来ないものです。
ノウハウ本ではなく、実践本が良いと思います。実践本の一つが歴史小説だと思っております。時代が違っても、底流に流れている本質は同じではないかと思うんです。>お薦めの歴史小説は何ですか。「本当に儲かっている人は決して、教えない。」(笑)

「ノジマ相模原ライズ」新ユニ

木曜日, 7月 26th, 2012

あくまで、イメージ画像ですので、実際とは多少の相違があるかも知れません。↓

ジャジャジャジャーン。遂にリリースです。記者会見はワタクシが忙しいので行いません。(笑)何と、我らが「ノジマ相模原ライズ」が秋のリーグ戦から新ユニで闘い、頂点を目指します。闘うのは選手ですけど、ワタクシも応援団サンズの一員として闘うで御座る。>サンズのメンバーでないでしょ。でも、一緒に時々、踊ってます。
かっこ良いと思いませんか。色はノジマカラ―(ライズさん有難う御座います。!)で、いかにも強そうな感じのデザインですね。>実際も強いぞー。その通りです。
秋にはノジマステラと共用の練習グランドも完成致しますので、益々、練習して強くなり、「なでしこ」のように世界の頂点を目指して欲しいですね。

アイスクリーマー

水曜日, 7月 25th, 2012


夏本番です。貴方はかき氷派、それとも、アイスクリーム派。ワタクシはミー派ーなんて。>暑苦しいダジャレは止めて下さい。
アイスクリーム派の貴方。オリジナルのアイスクリームを作りませんか。標掲のパナソニック製アイスクリーマーは材料を入れて、ボタンを押すだけで、貴方だけのアイスクリームが出来ちゃいます。そう、本命の彼女の前で「100万本のバラの花」等とネーミングしたアイスクリームを作ってあげたら、上手くいく事、間違いありません。(但し、保証は致しかねます。笑)>どんな、アイスクリームなのか見せて。多分、ピンクのバラのようなアイスクリームが良いと思います。>どんなん?電池式ですのでキャンプ場等屋外でも利用可能です。
詳しい事はバナソニックの公式HPをご覧下さい。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BH-941P