Archive for 6月 24th, 2012

ノジマ定時株主総会

日曜日, 6月 24th, 2012


総会でのお土産はノジマオリジナル「エルソニック」ブランドLED電球です。↓

第50回のノジマの定時株主総会が昨日、開催され、全議案が可決・承認されました。と言っても、議案は2個でした。(笑)単なる「さる」であるワタクシが言うのも何ですが、株主の皆様、 ご足労頂き有難う御座いました。ワタクシの上司も冷や汗をかきながら、株主様の質問に答えてました。株主様、もっと上司を追及して欲しいけど・・・しっー、上司に内緒でね。ワタクシ担当のスポーツ支援関係の質問は総会では無かったようですが、総会終了後の茶話会(お茶だけでなく、アルコールもあったみたいです。)では、女子サッカーについて、業績云々で撤退せず、いつまでも続けて欲しいとワタクシの上司が激励されたそうです。良かった。良かった。とい事で、ノジマの株主は10%引きのお買い物優待券を貰えるし、株主総会の後の茶話会でアルコールは飲めるし、こんな良い株はありませんので、コンさるファンクラブの皆様、商品だけでなく、株もお買い上げ下さい。忘れてました。総会出席者へのお土産もありました。ノジマオリジナルのLED電球です。やったーマン。
ノジマのIRニュースはコチラからご覧頂けます。↓
http://www.nojima.co.jp/ir/news/index.html