Archive for 6月 18th, 2012

全女神奈川県予選ステラ勝利

月曜日, 6月 18th, 2012

ステラのスターティングメンバーです。流石、全国大会ですね。ちゃんと、写真撮影がありました。↓

藤沢清流高校のスターティングメンバーです。秋のセレクション、お待ちしております。ステラより笑顔があり、元気でした。(笑い)↓

前半戦、中々、点の入らない展開が続きます。↓

本日も大勢サポーターに応援を頂きました。有難う御座いました。↓

試合終了し、ゴール裏サポーターへの挨拶です。一人だけ、頭を下げ遅れているのは誰だ。↓

「なでしこ」チャレンジリーグへの切符がかかる全日本女子選手権の初戦、「藤沢清流高校」戦に無事、5-0で勝利致しました。沢山の応援、有難う御座いました。前半は相手の若いフルパワーに対し、中々、点がとれない展開が続きましたが、前半の終了近くに1点が入り、後半は着実に加点致しました。「藤沢清流高校」の技術力とモチベーションに敬意を表します。「藤沢清流高校」の選手・関係者の皆様、対戦、有難う御座いました。皆様から頂いたパワーで勝ち進みたいと思います。この生みの苦しみを糧に、今後とも成長し、応援して頂いているサポーターの皆様の期待に応えたいと思います。コンさるは12番目の選手であるサポーターに過ぎませんが(笑い)。最後に、河原﨑がマタマタ、ハットトリックです。目標はダブルハットでしたが・・・。皆さん、ハットしましたか。(笑い)点とり過ぎて「なでしこ」から引き抜かれないように、注意しないといけませんね。(笑っちゃいけません。)