Archive for 6月 12th, 2012

「なでしこ」生観戦

火曜日, 6月 12th, 2012

選手入場です。INAC神戸の選手は怪我でチームを離れている京川選手の背番号14入りTシャツを着て、入場です。↓

今シーズンの女王を目指して、素晴らしい闘いが展開されました。サイドにスペースがあるけど・・・(笑い)↓

将来のステラのGK候補です。いいコーチが付いてますので、きっと成長します。それにしても、父親に似ないで、可愛過ぎますね。↓

試合終了です。両チームの日本代表選手、オリンピックで悔いの無い闘いをして来て下さいね。おー、ニッポン、ニッポン、ニッポン、おーニッポン、ハイ・ハイ・ハイ・敗(は駄目よ!)

「なでしこリーグ」でトップ争いを演じている「日テレ・ベレーザ」対「INAC神戸」のリーグ戦にステラ選手に帯同し行って来ました。
ステラ選手達は自らが「なでしこリーグ」の舞台に立つ場面をイメージし、今後の成長を誓ったに違いありません。(ワタクシは常に性善説ですので・・・)
試合はPKでの1点をINAC神戸が守り、勝利致しました。随所にトップチームらしいスペースの取り合い、潰し合いで、1点を争う好ゲームでしたが、決定的なシーンを外すという決定力の課題も明らかになったゲームと思います。
来る7月1日(日)に大和なでしこカップのプレイベントで「ノジマステラ神奈川」対「日テレ・ベレーザ」のトレーニングマッチが大和市で開催されます。沢山のサポーターのご来場をお待ちしております。詳しくはコチラをご覧下さい。↓
http://www.townnews.co.jp/0401/2012/06/01/146638.html