Archive for 6月 9th, 2012

クレマチスの丘

土曜日, 6月 9th, 2012

やって来ました。三島にあるクレマチスの丘へ。早速、クレマチスの花が美しく迎えてくれました。↓

これは何だ。?彫刻です。芸術です↓

ワタクシの大好きなピンクのバラも満開で迎えてくれました。おー、ビューティフル(サンディー)!↓

これは何だ。NO2?回答は下記をご覧下さい。↓

上記の回答です。(笑い)↓

お昼のランチです。>夜のランチはありません。昼のディナーは???↓

上のピッツァは近くの沼津産シラスとミニトマトがアレンジメントしてあります。グルメ評論家風に表現しますと、シラスの潮風のような塩味(>どんなん?)とミニトマトの甘酸っぱさのアンジェレーションが極めて絶妙で、美味でした。いつものように(幕は開きません・・・)、コンさるはかじってから、写真撮影を思い出しました。食いしん坊で運ばれてくると、直ぐにパクっといっちゃいます。やはり、さるですね。(笑い)
クレマチス(=鉄線→線路の事ではありません。)とはこんな花です。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%B9
クレマチスの丘公式HPです。↓
http://www.clematis-no-oka.co.jp/main.php