Archive for 6月 6th, 2012

バラが咲いた、バラが咲いた

水曜日, 6月 6th, 2012

真っ赤なバラが・・・という歌、ご存じですか。↓

ピンクの薔薇も素敵で、大好きです。↓

これも、ピンクの薔薇です。↓

上の写真はコンさるのガーデンに咲いたバラの花です。ももちゃんが育てて、ワタクシは観賞してデジカメするだけです。
バラが咲いたの歌、知ってる人、ワタクシより年上の人が多いと思います。>刺々しい発言だね。(笑い)でも、若さは年令ではなく、気持ちだと、とある高名な先生から教わりました。頑張れ!おじさん!コンさるは年令不詳ですが、気持ちは若いのであります。
バラの花言葉は愛ですが、青いバラは昔は作れなかったので、花言葉は「不可能」だそうです。よって、愛のプレゼントには不向きですね。
因みに、ステラのチームカラーは赤・紺・ピンクです。