Archive for 6月 5th, 2012

横浜開港祭

火曜日, 6月 5th, 2012

スタンプラリーのヒントが凄いですね。深読みすると、間違える事でしょう。↓

子供達のフラダンス、可愛いですね。↓

大人のフラダンスもそこそこ良いですね。↓

と云う事で「横浜開港祭」です。>どういう事。?
横浜開港祭とフラダンスの関係は分かりませんが、イベントでフラダンスをやってました。近年、日本ではおばさん(失礼)を中心に愛好家が増え、人気の趣味みたいですね。各所にフラダンス教室もあるようです。踊ってると癒され、肉体的にも良い運動になるそうです。
フラは宗教的色彩もあるダンスの意味がありますので、わざわざダンスを付けなくても、呼び方はフラだけで良いようですが、フラだけだとちょっと♭ですね。>意味不明だよ。愛好家の皆様、フラフラになるまで踊って、お楽しみ下さい。(笑い)
横浜開港祭2012の公式HPです。もう、終わっちゃいましたけど・・・御免なさい。↓
http://www.kaikosai.com/