Archive for 6月 3rd, 2012

ノジマステラ公式戦初陣勝利

日曜日, 6月 3rd, 2012

大沢FCレディースの選手と握手し、試合開始です。大沢FCレディースの選手の皆様、宜しくお願い致します。↓

左サイドバックの坂本がポランチのようにボールを散らします。前職はポランチですから。↓


大勢のサポーターに応援頂きました。有難う御座いました。↓

弾幕も登場致しました。走れ 坂本珠梨です。走れないみたいです。(笑い)↓

怪我でチームを離脱中の古市選手のユニフォームも飾られ、一緒に闘いました。早く戻って来いよ!↓

チームを立ち上げ、4ヶ月が経過しました。ついに、この日がやってまいりました。毎週末に原則2回のトレーニングマッチを組み、練習では血の出るような走り込みをこなしてきました。勝利というよりも、やっと公式戦を迎えられたと云う喜びと安堵感に浸っているコンさるです。新参者を暖かく迎え入れて頂いた神奈川県サッカー協会女子委員会の関係者の皆様、マスコミが大勢駆け付けた中で初陣の相手をして頂いた大沢FCの選手・関係者の皆様、快く練習場をお貸し頂いている横浜FCの関係者を始めとしたノジマステラをサポート頂いている全ての関係者の皆様に深く感謝申し上げます。決して、自分達の事だけではなく、神奈川県の女子サッカーに貢献出来るよう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

又、大勢のサポーターに応援頂き、選手・関係者も改めて、地域に愛され、応援して頂けるチームを目指してまいります。驚きはチームのチャントと選手のコールがちゃんと出来ていた事です。(笑い)みんな、良い歌でした。有難う御座いました。一番星を目指して挑戦し続けますので、これからも熱い応援、宜しくお願い申し上げます。

きしくも、今日はワールドカップ最終予選の初戦と重なりました。メモリアルディーとして、ノジマステラ神奈川の歴史に刻まれる事でしょう。
詳しい試合内容は、そのうち、ステラ公式にアップされますので、ご覧下さい。>サボらないで、早く、アップしてね。(笑い)