Archive for 6月 2nd, 2012

ねむり時間計

土曜日, 6月 2nd, 2012


睡眠時間を測る時計ではありません。枕元に置くと、睡眠時間を管理し、目覚めが良い時間にアラームを鳴らしてくれる優れものです。
何で、そんな事が出来るかと云いますと、寝具の動きを感知して、眠りを測定するんだそうです。注意書きに「二人以上で寝た場合は、正確に測定できない場合があります。」と記載されており、笑っちゃいました。そこのお二人、満足のいく睡眠は別々にとって下さいね。ワタクシはいつも、一人で寝てますので、オムロンさん、心配ご無用で御座る。スマホのアンドロイドアプリ「ねむり体内時計」を使うと体内時計を管理できますので、併せて、ご活用下さい。勿論、ノジマでもノジマのネットショップ「いーでじ」でも販売しておりますよ。
「いーでじ」のネットショップで是非、お買い求め下さい。↓
http://www.enet-japan.com/front/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchMethod=0&searchWord=%E3%81%AD%E3%82%80%E3%82%8A%E6%99%82%E9%96%93%E8%A8%88&searchFlg=0