Archive for 5月 12th, 2012

コードレススチームアイロン

土曜日, 5月 12th, 2012


アイロンなんてものは死語かと思ってましたが、最近、男性の間でもブームになっているのが標掲のコードレススチームアイロンです。何でブームになったかと申しますと、草食系の男性は概しておしゃれで折り目正しいので、ズボンの折り目も気になるようです。又、このアイロンはスチーム付きでハンガーショット(ハンガーに掛けたままのしわ伸ばし等)も出来ますので、家事が苦手の男性にも使い勝手が良いようです。皆さん、おしゃれは良い事ですが、心のおしゃれも忘れずにね。!おっと、そこのお母さん、顔のしわは、伸ばせませんので悪しからずご了承下さい。
母の日プレゼントにも良いかもです。あっ、もう明日だ。忘れてた。
ノジマの今週のチラシタイトルは「きっと母さんは欲しがっている。」です。何を?
商品の詳しい内容はコチラでどうぞ。↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NI-WL701