Archive for 5月 4th, 2012

進化するスマホ「アローズ」

金曜日, 5月 4th, 2012

エイヤー、違った、auのアローズです。↓

ドコモのアローズです。↓

進化した驚きのスマホが人気です。富士通のアローズシリーズです。何と薄さは6.7ミリ、重さは105グラムとウルトラスリムの防水スマホです。簡単にいうと薄さはワタクシの名刺入れの厚さと同じです。だから、ズボンの後ろポケットにも入ります。重さは何とサラダ100グラムを買うと、少しオーバーしますが宜しいですかの105グラムです。(?)又、防水機能がついてますので、お風呂で妻(妻でなくともよいです。)に「いい湯だよ。君も一緒にどう。」なんてメールも打てます。(ワタクシはもう、そういう事はありません。笑い。)世界再薄というふれこみですが、そのうち、折りたたみで財布に入っちゃうかな。それとも、ドラえもんの魔法の袋から取り出すようになるのかな・・・今後の進化が楽しみですね。
詳しくは富士通の公式HPでご覧下さい。
http://www.fmworld.net/product/phone/is12f/?fmwfrom=phone_info