Archive for 5月 1st, 2012

「ステラ」対「浦和Lサテライト」戦

火曜日, 5月 1st, 2012

レッズランドです。浦和Lの選手達が見えます。↓

試合前のMTです。監督からは「今日は勝ちに行く。」との強い決意が伝えられました。↓

タンポポの花が咲いておりました。春ですね。っていうより、暑くて、もう夏ですね。↓

一度は行きたいと思っていた「レッズランド」に、ステラの対浦和レディース戦の応援に行って来ました。試合は残念ながら、1対4で負けましたが、選手達は前を向き、翌日のジェフ千葉Lとの闘いに気持ちを切り替えてました。その結果、昨日のジェフ千葉L戦は4対2と逆転勝利致しました。何れも相手はサテライトですが、「なでしこ」リーグの選手です。良い意味の自信を持って、気後れせず、成長して貰いたいと思います。
詳しい試合結果は下記のノジマステラ公式HPでご覧下さい。
http://www.nojima.co.jp/stella/index.html