Archive for 5月, 2012

我らが「ライズ」準決勝進出です!

月曜日, 5月 28th, 2012


「ノジマ相模原ライズ」がやってくれました。パールボールのトーナメント戦で昨年も残り時間1分で勝ち越した競合IBMビッグブルーに見事勝利し、準決勝への進出を果しました。最終スコアは35対21と簡単に勝てたようにも見えますが、前半戦は負けてまして、3Qで追いつき、4Qで逆転しました。手に汗握るというか、生きた心地がしなかったというか、関係者にとってはそんな試合でしたが、一般のお客様にとっては喜んで頂けた試合かと思います。ノジマはお客様に喜んで頂く事をモットーにしておりますが・・・(笑い)
準決勝のお相手「富士通」さんには昨シーズンのリーグ戦の準決勝で苦杯をなめてますので、今年こそはと、選手一同燃えてます。準決勝は6月9日(土)14時~、川崎球場で開催されます。応援、宜しくお願い致します。6月25日(日)、皆でいくぞー、東京ドームが合言葉です。当日、コンさるは横浜DeNAのノジマ冠試合が同時刻にあり、体は一つですので、応援に行けません。(涙)
詳しい試合結果はXリーグ公式HPをご覧下さい。↓
http://www.xleague.com/game/detail/I7157

ステラTRM、VSアカデミー福島

金曜日, 5月 25th, 2012

富士は日本一の山♭~という事で時之栖スポーツセンター裾野グランドでのTRMに行って来ました。↓

試合前のMTです。皆、真面目な顔してます。バスの中では騒いでいたのに・・・↓

福島のセンタリングです。4対4でDFが手薄でしたが、GK南条がキャッチです。↓

闘い終わり、福島の選手がステラのコーチ陣に挨拶です。TRM有難う御座いました。頑張れ!福島!君達は将来の日本代表候補です。ステラのセレクションで待ってます。(笑い)↓

チャレンジリーグは公式戦が始まっており、土日はトップチームと中々TRMが組めません。そこで、平日ですが、JFAアカデミー福島さんの仮の本拠地(時之栖)でTRMをさせて頂きました。
試合前、監督から「平日にも関わらず、仕事を免除して頂き、TRMを組めた。このような環境を与えて頂いた事を当たり前と思わず感謝し、内容・結果で応えよう。」と訓示がありました。
試合は1対1の引き分けで、ステラが多少押し気味の場面もありましたが、内容から順当な結果と思います。相手はチャレンジリーグのチームで健闘したともいえますが、ステラが目指すは「なでしこリーグ」です。この結果に満足せず、もっともっと成長し、目標の達成へ向け、一歩一歩、進んでいきましょう。
詳しい試合内容は公式HPでご覧下さい。↓
http://www.nojima.co.jp/stella/index.html

「ハナミズキ」コンさる一番星出演

水曜日, 5月 23rd, 2012

本番生放送前で緊張するハナミズキのお二人です。緊張感がアリアリですね。↓

いよいよ、本番1秒前です。↓

本番に強い「ハナミズキ」、ス(テ)ラス(テ)ラと松風さんの質問に応え、確りとアピールしてましたね。↓

tykさんの受付前に我らが「ノジマステラ神奈川」のユニフォームが川崎フロンターレさんのユニフォームとともに、飾ってありました。
tvkさん、40周年、おめでとうございます。ノジマは設立50周年です。(笑い)↓

ノジマ設立50周年記念イメージソングのストリートシンガーソングライター「ハナミズキ」がテレビ初出演(多分。違ってたら、御免なさい。)致しました。
出演番組はtvkの「ありがとッ」って番組のコンさる一番星コーナー(ワタクシの番組ですぜ。)です。是非、ご覧下さいといっても、生番組でもう放映済みですが・・・しまった。事前に告知すべきでした。今、気付きました。相変わらず、ドジざるです。
MCの松風さんに「ありがとッ」の歌も作ってね、何て、突っ込みを入れられてましたが、本人は意欲満々でした。「ありがとッ」ファンの皆様、期待しないで、待ってて下さいね。
「ありがとッ」はコチラの番組です。↓
http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/