Archive for 4月 23rd, 2012

ノジマデジタル一番星DAY

月曜日, 4月 23rd, 2012

相変わらず、子供達に人気です。お姉さんの人気もでないかな。↓

「ハナミズキ」がノジマのイメージソング「一番星」を歌い、ベイスターズを激励致しました。「何度でも立ちあがって、進んでいく。」↓

続いて、ハナミズキの練木さんが始球式を行いました。四捨五入して「ストライク」でした。(?)
その後、中畑監督と握手し、感激のハナミズキでした。

チアとスターマンと仲良く、踊っちゃいました。↓

横浜aDeNAベイスターズのノジマ第一回冠試合が聖地浜スタで開催されました。新潟シリーズでノジマのMVPを目標に宿敵巨人をさよならゲームで倒した、我らが横浜、その流れをノジマが引き寄せるべく、「ハナミズキ」による「一番星」ライブで応援致しました。しかし、2連勝疲れか、ワンサイドゲームで勝利の女神はほほ笑みませんでした。(涙)