Archive for 4月 18th, 2012

麻衣うー。

水曜日, 4月 18th, 2012

かわゆいですね。公式発言は、ももちゃん一番、麻衣うー2番です。(笑い)↓

旦那様の髪は黒いから、旦那様は日本人でしょうね。(笑い)↓

皆さん、ご存じでしたでしょうか。我らが、ノジマイメージキャラクター「庄司麻衣」さんが、ご自身のブログでご結婚の報告をされました。ご本人が発表致しましたので、ここでも、遠慮なく、本人の承諾なく(叱られたら、削除します。)、リリースさせて頂きます。麻衣さんとは、ご一緒にTVCMに出演させて頂いたり、チラシ用のスチール写真を一緒に撮らせて頂いたりと、非常に懇意にさせて頂きました。お相手は、ワタクシと思っておられた方も多いかと思います。ワタクシより、ちょっとだけイケメンの一般人の○○さんとご結婚されました。悔しー。(笑い)どうか、ワタクシの分まで幸せになって下さいね。(悲壮)デジタル一番星には、今後も継続して出演致しますので、引き続き、応援して下さいね。
庄司麻衣さんのブログです、↓
http://ameblo.jp/mai-shoji/entry-11204327598.html#cbox