Archive for 4月 16th, 2012

横浜DeNA、新潟シリーズ

月曜日, 4月 16th, 2012

ほぼ満員の新潟はハードオフスタジアムです。いいスタジアムですね。横浜の準聖地にしたいですね。↓

スターマンとdianaとハイポーズです。我々の応援で勝利するぞー。↓

さよならホームランのあと、スターマンをいじる中村紀選手です。↓

ノジマ提供MVPを中村紀選手に贈呈致しました。↓

MVP賞のパネルです。何が貰えるの?日立さんの家電セットだそうです。↓

ヤッター、ヤッターマン!
やってきました第二の故郷新潟へ、うまさぎっしり新潟へ。「新潟を横浜DeNAの準フランチャイズにする会」会長のコンさるです。
昨年に引き続き、ホームランによる劇的さよなら勝ちで、新潟の横浜ファンに勝利をプレゼント致しました。さよならの場面は、何回かあったのですが、やはり、中村紀によるホームランが良いという事でストーリー的にここまで、ワタクシが引っ張りました。>うそでしょ。
スターマンにも始めてお会いし、もう少し、トレーニングして、ワタクシのようにウェストを絞るように指導致しました。(笑い)
今度、ワタクシ、セカンドネームをヤッターマンに致します。(笑い)