Archive for 4月 13th, 2012

熱戦、はじまる

金曜日, 4月 13th, 2012

いよいよ、待ちに待ったXリーグ開幕ですね。何でXなの。素朴な疑問です。↓

楽しみですね。川崎球場の改装。↓

皆さん、お待ちかねのアメフトがいよいよ開幕しますね。ワタクシ、昨シーズン、始めて生観戦し、浜って(横浜だから)しまいました。エネルギッシュでスピード感あるゲームは観客を魅了致します。まさに、男のスポーツです。女性のアメフトがあったら、御免なさい。
昨シーズン、我らが「ノジマ相模原ライズ」はリーグ戦3位の好成績を収めましたので、今シーズンはハードルが高くなり、優勝を期待しちゃいます。選手の皆さんは、当然、優勝しか念頭にないと思いますが。
又、メッカ「川崎球場」が生まれ変わる由、アメフトファンにとっては嬉しいニュースですね。今シーズンはノジマステラ神奈川と横浜DeNAベイスターズとノジマ相模原ライズの試合がかち合ったら、どのチームを応援に行こうかな。やっぱ、恋愛対象「女性」のワタクシとしては「ステラ」かな。中畑監督、石井代表、御免なさい。(facebookをやっている人は笑い)