Archive for 4月 7th, 2012

Jリーグ身内対決

土曜日, 4月 7th, 2012

先ずは、新潟の常宿ならぬ常食で、景気づけに勝つ丼と一杯です。↓

アルビレックスチアリーダー、小雪がちらつく中、見てるだけでオー寒です。↓

Fマリノスさん、トリコロールは素敵ですが、サボの人数が少な過ぎです。横浜⇔新潟間は新幹線で2時間半ですよ。ワタクシは常に往復しています。もっと、新潟の酒を飲みに来てね。↓

ワタクシが横浜在住で、デジタル一番星から地球に最初に降り立った場所の新潟が第二の故郷という事は皆さん、ご存じですよね。>そんなん、知らない。あっ、そう。という事で「アルビレックス新潟」対「横浜Fマリノス」の一戦にどちらかというと「新潟」よりの応援に行って参りました。リーグ戦未勝利同士の対決ですが、雪がちらつき、真冬並みに寒い、プレミアリーグ風の雰囲気の中、熱い闘いが展開されました。しかし、結果だけみればスコアレスドローで、寒い試合でした。(笑い)寒い時くらい、互いに点の取り合いで、スタジアムを熱くして貰いたいですね。お灸を据えちゃうぞ。(笑い)この試合より、ステラのトレー二ングマッチの結果が気になります。(笑い)