Archive for 4月 3rd, 2012

ノジマ入社式

火曜日, 4月 3rd, 2012

本日のステラ選手のフェースアップは「サキイカ」です。噛めば噛むほど、味が出ます。
沙希ちゃん御免。睨まないでね。(笑い)↓

各チームによる「決意表明」です。手を上げて、横断歩道を渡りましょう。↓

同じく「決意表明」です。バラエティーじゃないのか。↓

ステラ選手の「決意表明」です。「なでしこ」らしく、おしとやかなものでした。練習用のユニを着てます。↓

2012年のノジマグループの入社式がみなとみらいのホテルで行われました。ノジマステラの選手も参加し、仕事もサッカーも一番星を目指すとの「決意表明」を全員で行いました。勿論、社長の挨拶は「失敗のすすめ」でした。懇親会(アルコールなしです。)ではももちゃんも乱入し、賑やかなりました。