Archive for 4月 2nd, 2012

「ステラ」対「PC PAF」戦

月曜日, 4月 2nd, 2012

本日のステラ選手フェースアップは「お沙希に」です。これは空手の構えですかね。↓

先ずは、キックオフ前の挨拶です。試合前は和気あいあいです。↓

ステラのクロスが上がりましたがキーパーキャッチです。↓

君は誰で何しとる。名古屋弁です。↓

前日の暴風雨とは打って変わり、少し風はありましたが、穏やかな環境で関東女子サッカーリーグの競合「PC PAF」さんとトレーニングマッチを行いました。「PC デポ」ではありませんので、お間違いならないで下さい。(笑い)
試合は6対1で勝たせて頂きました。「PC PAF」の皆さん、貴重な時間を割いて、横浜までお越し頂き、有難う御座いました。互いに切磋琢磨し、頂点を目指しましょう。頑張れ!PC PAF!
試合結果の詳細はコチラからどうぞ。↓
http://www.nojima.co.jp/stella/index.html