Archive for 4月 1st, 2012

「ステラ」対「スフィーダ世田谷FC」

日曜日, 4月 1st, 2012

本日のステラ選手フェースアップ写真は「まいったー」です。「ツイッター」ではありません。
ハイ、ポーズ。↓

暴風雨の中、円陣組んで、吉幾三!↓

雨で見通しが悪いので、パスはワンタッチのイメージで・・・繋がりました。↓

昨日、暴風雨の中、トレーニングマッチの応援に行って来ました。全身、びしょ濡れで、「春雨じゃ、濡れて帰ろう。」どころではありません。結果は2ー1で勝たせて頂きましたが、お天気と同じく、壮絶な暴風雨決戦(?)でした。スフィーダさんは暴風雨の中、何人かのサポーターが応援に駆け付けてました。さすが「なでしこチャレンジリーグ」のチームですね。ステラも早く大勢のサポーターが欲しいです。
何年後かに、トップリーグでお会いしましょうね。頑張れ!スフィーダ!
詳しいトレーニングマッチの結果はコチラから↓
http://www.nojima.co.jp/stella/index.html