Archive for 3月 24th, 2012

ステラ選手、フェイスアップ特集

土曜日, 3月 24th, 2012

常盤木学園で京川とプレイしていた「ヌクヌク」です。○○コーチの様な髭に憧れております。↓

昨シーズン全日本女子選手権優勝メンバーの元日体大GKの「ナン」です。カレーと一緒にどうぞ。インド出身ではありません。↓

ジェフ千葉から移籍してきた「ユリ団子」です。ゴマ団子と間違いないで下さい。友利恵の頭に団子です。↓

静岡産業大学出身の「オッ・テラ」です。お寺でもオナラでもありません。(おっと、失礼)

「フルッチ」と「マドガラス」です。フレッチェやガラパゴスと間違えないで下さい。

鳴かない「カナリア」とホッシーの親戚の「ヨッシー」です。

ファンの皆様のご要望に応えるべく、選手会の全面協力により、フェイスアップ写真を掲載させて頂きました。見たくない人はスル―して下さい。(笑い)
ニックネームはワタクシが勝手に名付けましたので、公式ではありません。このニックネームで選手を呼んだ結果、発生する事件・事故等の責任は負いかねます。(笑い)
皆、笑顔が素敵でしょ。既に店舗で接客している選手も何名かおりますので、見つけたら、声を掛けて頂ければ幸いです。