Archive for 3月 18th, 2012

新潟連敗、でも頑張る!

日曜日, 3月 18th, 2012

雨にも関わらず、大勢のサポーターが駆け付けました。↓

我らがオリンピック代表、センターバックの鈴木大輔君です。メダル、頼むよ!↓

スタジアムグルメ、試合以外で、これが楽しみの一つでもあります。↓

ユニフォーム胸スポンサーの亀田製菓さんのプレゼントです。有難御座います。↓

試合後は、我らが弾幕【強い気持ち】を飾って、祝勝会崩れのやけ酒会です。(笑い)でも皆前向きでした。↓

健闘空しく、開幕2連敗です。ホーム開幕戦での逆転負けは皆ショックみたいです。もう、降格の話を始める、弱気な仲間もおります。まあー、J2もアウェーは色んな場所へ観光に行けて良いけど等という仲間もいて、困ってしまいます。ワタクシには「ステラ」がありますが、他の仲間は新潟しかないのです。かわいそーです。(笑い)でも、ステラは昨日、なでしこの洗礼を受けて、狭山さんに大敗致しました。(涙)
でも、ワタクシは前向きで、神が与えてくれた有難い試練だと思っています。そんな簡単になでしこに勝てる訳がありませんもの。