Archive for 3月 13th, 2012

ホワイトディー好適品N04

火曜日, 3月 13th, 2012


本日ご紹介する商品はパナソニックの「ドアモニ」です。「ミニモニ」とは違います。(笑い)ワイアレスですので、玄関ドアに掛けるだけで、簡単に設置でき、工事は不要です。又、室内モニターは充電式ですので、持ち運び自由で、手元でご来客をモニターでき、いちいち、ドアホンのパネルまで行かなくとも、会話が可能です。(機種によっては使えない機能もあります。)
よって、本命の専業主婦の安全と肥満(動かなくて良くなるから・・・失礼)を守る最適品と思います。ご主人様、愛している事を形で伝えないと、将来、捨てられますよ。>経験則ですか。大丈夫です。ももちゃん、逃げてません。(笑い)
パナソニック様、外出先で妻の安全を確認出来るモニターの開発をお願いします。ももちゃんが一人でいると心配ですので・・・
「ドアモニ」の公式HPです。
http://panasonic.jp/doormoni/