Archive for 3月 12th, 2012

ホワイトディー好適品NO3

月曜日, 3月 12th, 2012


本日はラブラブなカップルへのお薦め商品です。ソフトバンクの「みまもりケータイ」です。そもそもの開発コンセプトはキッズ及びシニアが対象と思いますが、これが、ホワイトディー本命へのプレゼントコンセプトとピッタリなんです。製品情報を整理しますと、①音声発信先は1件のみです。②緊急時等にワンタッチボタンで電話の発信ができ、同時にSMSで位置情報付きメールを自動送信致します。③防犯ブザーが付いてます。でしょ。愛する人と専用回線のようなケータイで会話ができ、緊急時等は位置情報で直ぐに駆け付けられ、彼女が一人の時は防犯ブザーが守ります。でも、位置情報はない方が良いという人もいるかも知れませんね。こらっ、浮気は駄目ですよ。(笑い)
ソフトバンクみまもりケータイの公式HPです。↓
http://mb.softbank.jp/mb/mimamorimobile/
「ノジマステラ神奈川」の昨日のトレーニングマッチの結果はコチラから。↓
http://www.nojima.co.jp/ir/news/docs/2012031201.pdf