Archive for 3月 6th, 2012

ホワイトディー好適品N01

火曜日, 3月 6th, 2012


ホワイトディーまで、あと8日となりました。関係ない人には嫌みになりますが、コンさるが選んだ本命への好適品をご紹介致します。義理だけの方はその辺の駄菓子でおすまし下さい。(失礼)
本日のご紹介はパナソニックのハンディミストです。プレゼントする時のお声掛けは「いつまでも、若く、綺麗でいて欲しい。」等は如何でしょうか。>キザだ。但し、失敗しても、ワタクシは責任を負いかねますので、悪しからず。同じ言葉でも囁き方によって、結果は大きく違いますので、抑揚・声の大きさ等、練習してから、本番に臨んで下さいね。本番に弱い人は、黙って渡した方が良いかもです。
資生堂とのコラポで誕生した商品ですので、期待しちゃいますね。ももちゃんがこれ以上、綺麗になったら、大変なので、ワタクシは贈りません。(笑い)
パナソニックのハンディミストの公式HPです。↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SM30