Archive for 3月 4th, 2012

今、大和撫子が強い

日曜日, 3月 4th, 2012

ワールドカップジャンプ女子で初優勝した「高梨沙羅」です。↓

ダイキン・オーキッド・レディースで優勝した「斉藤愛璃」です。神奈川県出身です。↓

将来ブレイクするノジマステラ神奈川のFW「尾山」です。いっちに・いっちに。↓

将来の日本代表GKを目指すノジマステラ神奈川の「南条」です。ナイスキャッチ。↓

スポーツ界で若手「大和撫子」の活躍が目覚ましいですね。男はどうしたと「渇」を入れ「勝つ」を注入したいですね。ワタクシは「カツ」が好きですが、何か。あのー、ワタクシも男ですが、ももちゃんの人気に負けてます。御免なさい。ノジマステラ神奈川も大和撫子です。今日も練習、元気一杯でした。昨日の湘南学院とのトレーニングマッチ、公式では未だリリースしてませんが、(公式、しっかりしろ!)30分3本をやり、3対2で勝利致しました。何を勘違いしたか、ポランチの坂本が2得点と活躍し(オウンゴールではありません。失礼。)、FW尾山も初得点致しました。
高梨沙羅のプロフェールです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A2%A8%E6%B2%99%E7%BE%85
斉藤愛璃のプロフェールです。↓
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_15254.html