Archive for 3月 2nd, 2012

練見・横浜FCトレーニングセンター

金曜日, 3月 2nd, 2012

先ずは、ボールタッチから練習開始です。↓

途中、休みなく、インターバルでランニングです。河原﨑がトップです。↓

早く、チームロゴが入ったボールが欲しいですね。↓

横浜FCさんの、今シーズンのスケジュールポスターです。スローガンの「走覇」良いですね。↓

>練見(れんみ)とは何だ。練習見学の事を言います。ワタクシ、昨日、始めて、ステラの練習見学に行って来ました。ステラの専用グランドが未完成な為、横浜FCさんのトレーニングセンターをご厚意でお借りしております。横浜FCさん、有難う御座います。ノジマは男子は横浜FCさんを応援しております。丁度、同じグランドで横浜FCさんのトップチームも練習しており、そこに、カズさんが現れたら、ステラの選手が「ワァー」とか言って、監督に叱られてました。今度、ワタクシが現れても、「キャー」とか言って欲しいんだけど・・・(笑い)
ワタクシも一寸だけ選手とランニング致しましたが、とても、付いていけず、朝起きたら、アキレス腱が痛かったです。
横浜FCさんのHPです。頑張れ!横浜FC!↓
http://www.yokohamafc.com/