Archive for 2月 19th, 2012

「ノジマステラ神奈川」初陣飾る

日曜日, 2月 19th, 2012

若きイレブン、おめでとう。君達は輝いています。!↓

熱き女の闘いが展開されました。(失礼)↓

お疲れさん!サッカー、楽しみましたか。↓

監督、おめでとうございます。そして、有難う御座います。

「ノジマステラ神奈川」が公式練習開始後5日目の初陣(トレーニングマッチ)で見事、初勝利を飾りました。しかも、完封勝利です。お相手はジェフ千葉Lの控え選手中心のチームでしたが、控えでも「なでしこ」トップリーグのチームです。腐ってないけど、腐っても鯛です。(笑い)
35分・3本を2-0で勝利したのですから、大したものです。選手達を褒めてあげたいです。ついでに、コーチも。監督は勿論です。(笑い)
初ゴールは古市選手、2点目も古市選手で、MVPは古市選手でしょうか。陰のMVPはいるのでしょうか。ワタクシは仕事で御免なさい。見てません。(笑い)尚、古市選手は尚美学園大学出身です。(ここを笑えた方はギャグ1級です。)
全日本女子大学サッカー選手権大会の決勝トーナメント出場校です。勿論、尚美学園大学も出場しております。↓
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0105university_w/
尚美学園大学はこんな大学です。↓
http://www.shobi-u.ac.jp/