Archive for 2月 17th, 2012

熱いぜ!

金曜日, 2月 17th, 2012

中畑監督のサイン入り「年賀手ぬぐい」です。書は監督の自筆と思います。勿論、印刷ですが。でも、何で手ぬぐいなんでしょうね。↓

連日、沖縄から「横浜DeNAベイスターズ」の便りが届き、昨日からは練習試合も始まったようですね。初戦は勝てなかったようですが、今から、勝ち続けると、開幕後が心配ですので、まあっ、良いかですね。但し、負け癖がついても、困るので、中畑監督、勝ち率5割位でお願いします。それにしても、筒号(笑い)は何号打つのでしょう、成長しましたね。これも、今から、調子がよいと、開幕後が心配ですから、ほどほどにしましょうね。この頃、何かと、心配事の多い「コンさる」です。今から、箱根に出張です。箱根からは雪の便りが届いてます。寒そー。