Archive for 2月 15th, 2012

ノジマステラ神奈川始動

水曜日, 2月 15th, 2012

久し振りにボールが蹴れるので、嬉しそうですね。100万ドルの笑顔です↓

監督がリフティングが上手いのは解ってますから・・・↓

雨の中、頑張ってました。監督名物の長期走ですかね。↓

何が可笑しいのかな?監督のオヤジギャグ?

待ちに待ったステラの公式練習が開始されました。ここで、お断りです。「コンさる」は、週刊実は(このネタ、又、使っちゃいました。)、風邪でダウンし、現場に行けませんでした。選手の皆さん、御免なさい。さるは風邪を引かないと聞いておりましたが、頭が良いさるは風邪を引くそうですね。(笑い)選手の皆さんは雨にも関わらず、皆、楽しく、元気に練習していたという報告を広報担当から聞いて、ホットしております。又、本日選手一同から、1日遅れのバレンタインチョコを頂いちゃいました。万歳!コンさるは「義理チョコ」は頂かない方針でしたが、ステラの選手だけは、義理でも「超―、嬉しいです。」>デレデレするなー。ハイ―。