Archive for 2月 13th, 2012

素晴らしい「おもてなし」の居酒屋

月曜日, 2月 13th, 2012

お父さんに似ず、可愛いIちゃんです。↓

「アンパンマン」の形をした料理です。メニューにはありません。↓

とある居酒屋で、素晴らしい「おもてなし」を受けました。上記写真のIちゃんが、アンパンマンが大好きで、アンパンマンのお洋服を着ておりました。写真ではそのお洋服は写っておりません。残念、撮り忘れました。そしたらです、フロアー係のお姉さんが「アンパンマン」の形のお料理を創ってきてくれました。「コンさる」のお洋服を着ていくと、「コンさる」の形の料理を創ってくれますかね。(笑い)
ノジマもサービス業です。「アンパンマン」のパン焼き機とかをサービス出来れば、もっと、人気出るかも。「コンさる」の形をしたバナナの皮むき機とかも良いかもです。
噂の居酒屋です。↓
http://www.apcompany.jp/shop/tsukada.php
横浜アンパンマンこどもミュージアムの公式HPです。↓
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html