Archive for 2月 11th, 2012

「ノジマステラ神奈川」の1日

土曜日, 2月 11th, 2012

ユニフォームスポンサーであり、地方新聞社の雄「神奈川新聞社」様にご挨拶にお邪魔致しました。↓

同じく、ユニフォームスポンサーであり、地方TV放送局の雄「テレビ神奈川」(tvk)様にご挨拶にお邪魔致しました。↓

その後、tvk様の人気番組「ありがとッ」に生出演させて頂きました。↓

菅野監督及び神奈川県出身の選手等が元Jリーガーの中西哲生さんのインタビューを受けました。↓

コーチと他の選手は映像だけの生出演となりました。ワタクシの顔見て、皆、笑ってます。(?笑い)↓

コンさる、多忙な日々を送っており、ブログに2日間も穴を空けてしまいました。ファンの方、申し訳御座いません。コンさる、インフルエンザか等と心配してくれたファンは誰もおりませんでした。(笑い)ノジマでも、沖縄に出張した社員がほぼ壊滅状態でインフルです。その間、寒い新潟に出張していたコンさるは元気です。まあ、心構えでしょうな。(笑い)
さて、昨日もコンさる、上記の如く、多忙な1日を送りました。選手達も1日、地域の皆様からの期待を改めてヒシヒシと感じ、責任感が一層増したように思いました。14日~公式練習が始まります。デジタル一番星を目指して、飛び立て、ステラ」!
tvk「ありがとッ」の公式HPです。↓
http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/