Archive for 2月 7th, 2012

「ノジマステラ神奈川」親善試合

火曜日, 2月 7th, 2012

「ノジマステラ神奈川」選抜対「ヘタクソーズ」落ちこぼれの先発メンバーです。↓

熱い戦いが繰り広げられました。「ヘタ・・・」はテンション、あがってましたが、「ステラ」はクールでした。↓

10分間を2回やった結果です。勿論、「ステラ」の勝ちです。↓

ここは、みなみとみらい地区にある「キャプテン翼スタジアム」です。懐かしい絵ですね。若い方へ、野球マンガは「巨人の星」、サッカーマンガは「キャプテン翼」が一世を風靡致しました。

ロケーション、最高のスタジアムですね。夏なら、もっと楽しいかも知れませんね。ビール付きで・・・(笑い)↓

2月1日始動した「ノジマステラ神奈川」は現在、自主トレ中です。自主トレの一環として、ノジマのフットサルチーム「ヘタクソーズ」(ワタクシが勝手に付けました。失礼。)と親善試合を行いました。「ヘタクソーズ」がボコボコにやられると思いましたが、さにあらず、そこそこ、試合になりました。勿論、ステラの選手はエンジン全開ではありませんでしたが・・・。>「コンさる」はどっちを応援してるの。「ステラ」に決まってるでしょ。
キャプテン翼スタジアムの公式HPです。↓
http://www.tsubasa-stadium.com/tsubasa/